Point Traveler

エアラインマイルやホテルポイントなどを上手く貯めてお得に旅行する情報などを常時アップしてます。 

カテゴリ: 旅行用アイテム

<AliExpress>旅行に便利なランドリーバック

Aliexpressで旅行に便利なランドリーバックを購入しました。日本のサイトで購入するよりも少し安く購入できるので、直接AliExpressからの購入おススメです。私は荷物を整理するのにも便利だし、汚れたものを入れるのにも使ってます。送料込みで2.09ドル~でしたまとめて …
続きを読む
<旅行用アイテム>AliExpressからオーダーした本革のミニトートバックが届きました

AliExpressでオーダーしたバックが届きました。お財布、携帯と貴重品などの小物が入る大きさのバックを旅行用に探していたので一番小さなサイズをオーダーしました。到着まで10日くらいと早かったです。ショルダーの紐とミニポーチもセットになり送料込みで7000円くら …
続きを読む
<タイムセール> 何かと便利なビックフェイスタオル!

私は海外旅行で飛行機に乗る時は一枚タオルをバックに入れておくのですが、ハンドタオルだと小さいしバスタオルだと大きいので通常のフェイスタオルより大き目なビックフェイスタオルがお気に入りです。おススメはこちらの日本製のタオルです。すっごくふわふわしているので …
続きを読む
<旅行用アイテム>しわになりにくいふんわりマキシスカートが半額で1956円!

<楽天のタイムセール>旅行の際、しわになりにくい洋服を持っていくことが多いのですが、なんとこちらのスカート、クーポン利用で半額で1956円した。ウエストもゴムだし、機内用にもピッタリです。ハピタスなどのポイントサイトでのお買い物お忘れなく!春新作 スカー …
続きを読む
Awayからキャリーオンバックと持つと便利な The Everywhere Bagの本革バックが販売されました!

Awayよりキャリーオンバックと持つと便利なThe Everywhere Bagの本革バージョンが販売されました! お色はブラックかピンク お値段は、325ドルとなっております。キャリーオンバックのハンドルのところに合体させて使うことができます。折り畳み傘をしまうとことまであ …
続きを読む
Awayのスーツケース アルミ製のALCHEMY 限定色が販売開始されました!

ライフタイム保障つきのAWAYスーツケース アルミ製に限定品の新色が販売開始されました!495ドル~アルミ製でこの価格はお得!お色は、こちらのROSE GOLDそしてSTEELが今回販売の限定色になります。通常のシルバーももちろん購入可能です。 価格はキャリーオンバックが …
続きを読む
Away スーツケース 初代キャリーオンバッグのバッテリー交換部品が届きました

Away スーツケース 初代キャリーオンバッグのバッテリー交換部品が届きました初代キャリーオンバッグは、バッテリーの取り外しが大変だったのですが、こちらに取り換えれば現行モデルと同じように取り外しが可能になるそうです。実店舗に持ち込むか、キットを無料で配送して …
続きを読む