Point Traveler

エアラインマイルやホテルポイントなどを上手く貯めてお得に旅行する情報などを常時アップしてます。 

カテゴリ:旅行予約サイト > ABROAD

カリブ海に浮かぶセントキッツ島とネイビス島!

最近気になっているセントクリストファー島(セントキッツ島)とネイビス島! 今年どこかで遊びに行こうと思ってる島です。 日本からはちょっと遠いですが思ったより安くいけることが発覚しました。 HISでアメリカン航空で17万くらいでした。(JALマイルが貯まります! …
続きを読む
羽田空港 発着便の新規就任で航空券をお得にGET!

羽田空港発着が今年の夏から新たに増えます。 新就航を記念し各エアラインが通常よりもお安く航空券を発売中です。 ●カタール航空  6/19 羽田⇔ドーハ線 就航パリもドーハ経由だと直行便よりもよりお安くなることが多いです!5星のカタール航空、是非利用してみたいで …
続きを読む
なんと香港4日間17700円~ 燃油サーチャージはありません!

なんとDeNA(スカイゲート)で香港エクスプレスご利用でなんと17700円から 最安値はエコノミーホテルが含まれますが、ペニンシュラなどに変更可能です。 サーチャージがかからないので、ご予定があればお得ですね! 来年の2月ご出発のご予約となります。 詳細はこちらから …
続きを読む

なんとスカイゲートで年内出発ハワイ 5日間航空券とホテルがセットで70100円、なんと燃油料込みです 6日間も同じ位で設定ありました。 そろそろ寒いので、暖かいところに行きたいですよね 私はいつも エイビーロードで旅行会社や各サイトの最安値検索してから予約してます …
続きを読む