Point Traveler

エアラインマイルやホテルポイントなどを上手く貯めてお得に旅行する情報などを常時アップしてます。 

カテゴリ:Hotels ホテル > 最低料金保証

SPGホテル アジアのホテル50%オフセール開催中!

7月13日までSPGホテルではアジアのホテル50%オフ セール開催中!またSPGホテル公式ホームぺージのご予約はMr.Rebates経由で2%キャッシュバックがあるのでお忘れなく!つまり500ドルだと10ドル、1000ドルだと20ドルのキャッシュバックになります。   …
続きを読む
Hotels.com ベストレートまたまた申請、そして受理されました~!

6月に都内で宿泊予定があるので、ホテル検索しました~今回はプライベートで1週間。 ヒルトンにプライベートで1週間宿泊は厳しいので、リーズナブルなホテルを検索。色々探しましたが、今回はヴィラフォンテーヌ田町にしました。 クイーンサイズのベットがあるリーズナ …
続きを読む
Hotels.com ベストレート申請 & 受理されました~! ]

昨日10月のホテル@横浜を予約しました。本当は横浜のインターコンチに泊まりたかったのですが、宿泊が6泊と長いため色々考えた結果相鉄フレッサイン桜木町を予約することに。いつも利用しているホテル最安値検索サイト、Hotelscomblined.comで最安値検索をしました。 す …
続きを読む

以前ヒルトンのベストレートに関して書きましたが、やっと返事が来ました。。。。過去記事はこちらより。ヒルトンではJTBサイトと日本旅行からのサイトで見つけたレートは比較の対象にならないそうです。それなら始めに言って欲しかったです。本当時間の無駄になりました。1 …
続きを読む

ホテルの料金 どのサイトで予約したら良いか悩んだことはありませんか? 私が良く利用しているのはこちらのサイト。 こちらのサイトを利用することで各ホテルの公式サイトはもちろん、Expedia、Hotels.com、TravelocityやDiscount …
続きを読む
IHGホテルのベストレート保証 で なんと宿泊料が無料に!

IHGホテルのベストプライス保証ご存知ですか? なんと公式サイトで予約した料金よりも他のサイトで安価な料金を見つけた場合、 最初の一泊目が無料になるそうです。 太っ腹ですね 私がお勧めな最低料金検索サイトはこちらになります。 根気よく頑張って検索すると …
続きを読む