Point Traveler

エアラインマイルやホテルポイントなどを上手く貯めてお得に旅行する情報などを常時アップしてます。 


IMG_6569 

今回泊まったお部屋は49Fにあるシティービューのお部屋。

みなとみらいが下に見える上から目線のお部屋でした😆


IMG_6546

ベッドガードも付けていただき、ストッケのベビーチェアも用意していただけました。


IMG_6532

ベッドルームからの景色です。

IMG_6533

リビングとベッドルームが分かれているのと、キッチン、冷蔵庫、ダイニングテーブルや電子レンジがあるのは便利でした。

普段山の中に住んでいて無音のため夜は街の音が気になりました。ちなみに同じみなとみらいでもインターコンチ 横浜pier8は無音でした。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット